トップページ > ブログ

ブログ

アドバンス第11回はね橋を作ろう


皆さんこんにちは、Kicks別府校の島田です。

アドバンス第11回目の授業ではギアや滑車など、

今まで習ったことを用いて「はね橋」を製作しました。

dscf34731

まず、はね橋についてとウォームギアのはたらきを話し、

その後に製作に取り掛かりました。

はね橋の製作手順が非常に多いため、苦戦をすると思いきや、

正確かつスピーディーに作成をすることが出来ました。

また、作成し終えた後に隣同士で合作に挑戦する生徒たちも見受けられました。

この記事を書いた先生

別府校 石川・甲斐

レゴ®教室へようこそ!毎週みんなと楽しく勉強できるのを楽しみにしています!たくさんのことを学んでみんなの夢を叶えるための役に立ててもらいたいです!分からないことがあればすぐに聞いてくださいね♪みんなの笑顔に会えるのを待っています!


2017年7月6日 7:46 PM 別府校 石川・甲斐

カテゴリー

このページの先頭へ
教室一覧