トップページ > ブログ

ブログ

丈夫な形ってどんな形かな!?タワーのフシギを探ろう!!


こんにちは!
kicks×Crefus大分セントポルタ校の
池田です。

kicksスタンダードコースでは
「タワーをつくろう!」の回。
丈夫なタワーの特徴について
しっかりと観察し、分析し、
意見を発表することができました!

では、丈夫なタワーを作ってみよう!
自分の身長よりも高いタワー!
(先生特製のレゴハンマーでたたいても
ビクともしない!!)
cimg7334

支えとなる下の部分の形が一番大切!
コツコツとつみ重ねるお子様!!
(丈夫な構造をバッチリ、マスターしています)
cimg7330

さぁ、今日はどんなタワーが出来るかな!?
保護者の皆さん、お子様の「オリジナルタワー」を
是非ご覧ください!!

個別体験会実施中です!
お電話でもお申込みいただけます。
℡ 0120-665-581

この記事を書いた先生

大分校 石川
大分校 石川

最高の教室で最高の笑顔に会える日が待ち遠しいです。皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。


2017年4月20日 4:03 PM 大分校 石川

カテゴリー

このページの先頭へ
教室一覧