トップページ > ブログ

ブログ

かめ、うさぎ、やまを頑張って作りました!


こんにちは。

パークプレイス校です。今日はベーシックの授業でした。

ブロックをたくさん使って山を作りました。

山の周りにはウサギやカメ、キリンの動物たちが集まってきてとっても賑やかになりました。

ベーシックコースは一人での授業ですがすごい集中力で組立カードを見ながら

どんどん作製をしてくれています。次の授業は何をつくるのか楽しみにしていました。

これからも先生たちにいろんな作品を見せて下さいね。

そして、沢山の思い出を作りましよう♪

img_1315

この記事を書いた先生

大分サンリブ明野校 高松
大分サンリブ明野校 高松

生涯にわたる学習の基礎は幼稚園から小学校低学年で育まれます。レゴ®ブロックを通じて、子供たちの好奇心を刺激し、創造力や問題解決力など、基礎学力にとって大切な力を楽しみながら養うことができます。


2017年4月26日 5:57 PM 大分サンリブ明野校 高松

カテゴリー

このページの先頭へ
教室一覧