トップページ > ブログ

ブログ

スタンダード第25回 発表会!!


こんにちは、Kicks別府校の島田です。

第25回の授業では待ちに待った発表会を行いました。

最初に、生徒たちに自分の作品と感想を発表してもらいました。いつもはおしゃべりな生徒たちも発表ともなると緊張していましたが、全員乗り越えることができました。

dscf41571

また、今回のメインイベントの親子PK戦では、お父さんお母さんに勝ちたい生徒たちと親の意地をみせる大人チームの非常に白熱した試合を行うことができました。

発表会よく頑張りました!!

この記事を書いた先生

別府校 石川・甲斐

レゴ®教室へようこそ!毎週みんなと楽しく勉強できるのを楽しみにしています!たくさんのことを学んでみんなの夢を叶えるための役に立ててもらいたいです!分からないことがあればすぐに聞いてくださいね♪みんなの笑顔に会えるのを待っています!


2017年11月15日 9:35 PM 別府校 石川・甲斐

カテゴリー

このページの先頭へ
教室一覧