トップページ > ブログ

ブログ

アドバンス第25回 発表会!!


こんにちは、Kicks別府校の島田です。

第25回の授業では待ちに待った発表会を行いました。

最初に、生徒たちに自分の作品についての自作のポスターを用いて発表してもらいました。やる前に緊張している生徒たちも多く見受けられましたが、いざ本番ともなると大きな声で発表することができていました。

dscf41611

また、今回のメインイベントの「動物園からの脱出ゲーム」では、これまでに学んだ知識と物事を考える力をフル活用して見事時間内に全員脱出成功となりました。

発表会よく頑張りました!!

この記事を書いた先生

別府校 石川・甲斐

レゴ®教室へようこそ!毎週みんなと楽しく勉強できるのを楽しみにしています!たくさんのことを学んでみんなの夢を叶えるための役に立ててもらいたいです!分からないことがあればすぐに聞いてくださいね♪みんなの笑顔に会えるのを待っています!


2017年11月15日 9:33 PM 別府校 石川・甲斐

カテゴリー

このページの先頭へ
教室一覧