トップページ > ブログ

ブログ

Kicks×crefusワクワク体験会が始まりました♪


こんにちは。鹿児島校の瀬戸山です。いきなり寒くなったと思ったらここ2日ほどまた暖かい鹿児島。お出かけ前には一度玄関から出て、自分の体で気温を確認するのが日課になりつつあります。

さて、ここ鹿児島校でもワクワク体験会が始まりました♪2020年度の新規ご入会を検討されている方の体験会です。目の錯覚を利用した実験や、センサーを利用したスーパーカーの組立てなど、面白い内容が盛沢山ですよ♪ぜひ一度、遊びに来てみてください。

また、お友達をご紹介してくださった受講者様には素敵なプレゼントもご用意しております。気になるお友達にはぜひお声をおかけください♪

写真は重要な体験会運営スタッフのワニくんです。本日のお客様は少し早くいらっしゃったので、ワニくんにお出迎えしてもらいました。

自分で動くワニくんに手を噛まれたお子様の目が、キラキラ光って倍くらいに見開かれる瞬間。こんな素敵な瞬間は他にそうあるものではありません。ワクワク体験会のワクワクは、講師の側のワクワクでもあります。

ぜひ一度、教室にお越しください♪

 

この記事を書いた先生

鹿児島校 瀬戸山
鹿児島校 瀬戸山

Kicks鹿児島校では総合的な学習を行います。

さんすう・りかの知識はもちろん、社会の授業もあります。ですから小学生には最適な教室です。プログラミング必修化の時代もすぐそこです。一緒に楽しく学びましょう。


2019年11月23日 2:02 PM 鹿児島校 瀬戸山

カテゴリー

このページの先頭へ
教室一覧