トップページ > ブログ

ブログ

久留米校発表会、盛り上がりました!


こんにちは!Kicks久留米校の毛利です。

保護者様をお呼びしての一年に一度の体験会、大成功で終えました!

題して「親子対決!PK合戦!!」

この日のために一生懸命準備した作品です!

保護者様も、格段に進歩されたお子様の姿の大満足でした!

お忙しい中、参加していただき、誠に有難う御座いました。今後とも宜しくお願い致します。

この記事を書いた先生

久留米校 久場
久留米校 久場

いつも笑顔で授業に来てくれてありがとう!皆の想像力(そうぞうりょく)・創造力(そうぞうりょく)にはいつも驚きつつ魅了されております。好奇心・探求心のおもむくまま大好きなレゴを使って、たくさんの作品を作って勉強しようね。


2017年11月20日 4:53 PM 久留米校 久場

カテゴリー

このページの先頭へ
教室一覧