トップページ > ブログ

ブログ

立って吠えるプログラミングでライオンを動かしたよ!


今日のkicks大分セントポルタ校では、ライオンをつくりました。
肉食動物でも大人気のライオンという内容に、色々な情報が飛び出してきました!
特に、草食動物を食べるという話では、ライオンはどうやって狩りをするのだろうとみんなで一緒に考えることができました。
今日のプログラミングは、2つの全く違うプログラムの操作を学びました。
立ち上がり吠えたりすわっていびきをかくプログラムから、寝たふりをして急に起き上がるプログラムなど改良もしっかりとできました!

image2

image1

この記事を書いた先生

大分校 石川
大分校 石川

最高の教室で最高の笑顔に会える日が待ち遠しいです。皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。


2016年8月25日 7:17 PM 大分校 石川

カテゴリー

このページの先頭へ
教室一覧