トップページ > ブログ

ブログ

FLLjr頑張ってます♪


こんにちは。最近寒すぎてとうとうコートの着用を余儀なくされた大分校の濱野です。

さて、大分校のFLLjrは順調に準備が進んでおります。今回チームは2名と少数精鋭ですが、とても協力的で言い争いなど一切ありません。しっかりと役割分担をして練習を重ねております。
前回の参加者もおり今回初参加の生徒様へアドバイスをしたりとても良い雰囲気で授業が進んでおります。残りの練習回数もあとわずかとなりましたが、ポスターとモデルは完成をしました。昨年九州大会で敗れた悔しさをばねに今回は必ず日本大会へ進みたいと思います。
今回のFLLjrはスターウォーズチャレンジもあり、とても盛り上がると思います。他のチームと切磋琢磨しながら当日万全の状態で臨めるようにしっかりとやり切りたいと思います。
みなさん是非応援をお願いします♪

この記事を書いた先生

大分校 石川
大分校 石川

最高の教室で最高の笑顔に会える日が待ち遠しいです。皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。


2019年11月30日 4:39 PM 大分校 石川

カテゴリー

このページの先頭へ
教室一覧