トップページ > ブログ

ブログ

kicks小倉校スタンダード第24回はっぴょうじゅんび②~リハーサルをしよう~


野良猫とコミュニケーションをとろうとしたら右ストレートをもらいました・・・

皆さんこんにちは!kicks小倉校の向江です!

さて、今回のスタンダードコースは「第24回はっぴょうじゅんび②~リハーサルをしよう~」です!

普段元気モリモリな生徒さんも皆の前で自分の考えを発表することに緊張している様子でした!

最初は上手くいかなかった生徒さんも今回の練習でかなり堂々と話せるようになってきました!

いよいよ来週は発表会です!

私も生徒さんの固くなっている表情を見ると緊張しますが、一緒に良い発表会を作っていきます!

kicks小倉校

093-512-5171

 

この記事を書いた先生

小倉校 佐藤
小倉校 佐藤

みなさんこんにちは!走ったり、サッカーをしたり、物を動かしたり…いろんな事をするロボットをレゴで作ってプログラムで動かします。私と一緒に色々なことを楽しく学びましょう。


2019年10月26日 12:44 PM 小倉校 佐藤

カテゴリー

このページの先頭へ
教室一覧