トップページ > ブログ

ブログ

2017年 我が子にさせたい習い事 第1位は…


プログラミング教室だそうです!

1

 

私たち Kicksが画期的なのは、レゴ®とプログラミングを1セットとしたこと。

img_6402

例えば、レゴ®で恐竜をつくりました。終わり。ではなくて・・・

img_6400

改造してみた! とか・・・

2

パソコンでプログラミングをつくって恐竜を動かそう! など・・・

お子様の知的好奇心や探究心、論理的な思考力や表現力の育成を目指します。

3

何よりも楽しい!

ぜひ、一度体験会にお越しください!!

 

 

この記事を書いた先生

久留米校 久場
久留米校 久場

いつも笑顔で授業に来てくれてありがとう!皆の想像力(そうぞうりょく)・創造力(そうぞうりょく)にはいつも驚きつつ魅了されております。好奇心・探求心のおもむくまま大好きなレゴを使って、たくさんの作品を作って勉強しようね。


2017年3月22日 1:20 PM 久留米校 久場

カテゴリー

このページの先頭へ
教室一覧