トップページ > ブログ

ブログ

kicks折尾校スタンダード第5回さかなつりをしよう~さかなのひれ・長くてじょうぶなもの~


我が家の扇風機が早くも重労働を強いられています!!

皆さんこんにちは!kicks折尾校の向江です!

さて、今回のスタンダードコースは「第5回さかなつりをしよう~さかなのひれ・長くてじょうぶなもの~」です!

ずっと前から楽しみにしていた魚釣りができるということで始まる前からテンションはマックスの状態でした!

ところが挨拶をする時には静まり返っており、しっかりとメリハリのある生徒さんばかりで驚かされました♪

いざ魚釣りが始まるとどうすれば効率よく魚を釣り上げることができるのか各々が自分の力で考えて答えをだしていました!

始まって約1ヶ月ですが、既に毎週成長を感じさせてくれます!!

kicks折尾校

093-512-5171

この記事を書いた先生

折尾校
折尾校

みなさんこんにちは!走ったり、サッカーをしたり、物を動かしたり…いろんな事をするロボットをレゴで作ってプログラムで動かします。私と一緒に色々なことを楽しく学びましょう。


2019年5月25日 3:17 PM 折尾校

カテゴリー

このページの先頭へ
教室一覧