トップページ > ブログ

ブログ

中津校 クレーンロボット紹介②


こんにちは!

中津校の木山です!

半袖も寒くなり、服装も秋仕様になってきました。

気温に合わせて服装をかえて、風邪をひかないようにしましょう!

 

 

さて、今日はブロンズコースのクレーンロボット紹介第2弾です!!

IMG_20181019_125505

どーーーん!!

迫力のあるクレーンは中津校最長です!

確実に50点を獲りたい!そんな思いからここまでの長さになりました。

 

 

IMG_20181019_125514

前方には風車のような飾りをつけています。

クレーンの動きの邪魔にならないように取り付けるのに苦労していました。

 

 

IMG_20181019_125526

後方には伸び縮みするローラーを取り付け重りのかわりになっています。

このアイディアにはとても驚きました!!

 

IMG_20181019_125532

タイヤにもパーツを巻き付け存在感を出しています!

こだわりがいろんなところに散りばめられていてとても面白いです!!

 

 

今週は発表会ウィークなのでどんな発表になったのかをまた次回アップします!

2018年10月19日 4:53 PM kicks

カテゴリー

このページの先頭へ
教室一覧