トップページ > ブログ

ブログ

中部校スタンダード そろそろ発表会!!


みなさんこんにちは!Kicks中部校の津波です!

中部校では来週から発表会が始まります。

生徒の皆さんも少しづつ緊張感が高まり、発表の練習にも気合が入っています。

 

保護者の方々とPK対決があるので、生徒としては負けられません!

「絶対に勝つ・・・」と静かに闘志を燃やして練習する生徒もいれば、

 

「練習したんだから、負けるわけないでしょ!」

と頼もしいセリフと共にボールをキックし、キーパーに止められていた生徒・・・

img_6336 img_6337

個性豊かな生徒がたくさんいるKicksの発表会。

盛り上がらないはずがありません!

 

さあ来週も頑張りましょう!

 

 

中部校 津波

この記事を書いた先生

那覇校 知念
那覇校 知念

みなさんこんにちは。レゴ®ブロックを使ってみんなが笑顔になる教室、Kicks那覇校です。いつの間にか「さんすう」「りか」が得意になってるよ。 学校のみんなに自慢しちゃおう!!


2017年11月5日 9:35 PM 那覇校 知念

カテゴリー

このページの先頭へ
教室一覧