トップページ > ブログ

ブログ

Kicks中部校 ライオン製作!


みなさんこんにちは!林です!

台風10号は思ったよりも弱く大きな被害は今のところ無いようです。

一安心ですが、まだ少し風が強かったり雨が降っているので油断はしないように・・・

 

中部校、授業はついに動物のエリアへ突入しました!

そして今回はみんなが楽しみにしていた

ライオン!!!!

 

百獣の王、たてがみは正にキングの証!!

授業ではサバンナの話やライオンの生態、群についても詳しく調べていきます。

実際にライオンを作ってみると、たてがみの部分で苦戦する場面もありましたが無事作って動かすところまでできました!

これからも様々な動物について学習していきます!お楽しみに!

 

中部校 林

この記事を書いた先生

那覇校 知念
那覇校 知念

みなさんこんにちは。レゴ®ブロックを使ってみんなが笑顔になる教室、Kicks那覇校です。いつの間にか「さんすう」「りか」が得意になってるよ。 学校のみんなに自慢しちゃおう!!


2018年7月21日 1:44 PM 那覇校 知念

カテゴリー

このページの先頭へ
教室一覧