トップページ > ブログ

ブログ

Kicks下関シーモール校 いよいよFirst LEGO League 本番へ!


今年も寒くなりましたが、

マスク越しのためか「白い息」を見ておらず

なんだか冬な感じがしないのが、少し悲しくもあります。

早くマスクがいらない世の中に戻って欲しいと思う、

kicks下関校の佐藤です。

 

さて、週末は LEGOの世界大会『First LEGO League』の

日本大会予選が開催されます。

 

kicks × crefus 下関シーモール校から出場する

チーム【C’mon Blow’s】も、先日本番用のプレゼンテーション動画を取り終え

本番に向けて、ロボットの最終調整をしている段階です。

 

今年はオンラインでの大会開催となり

撮影や動画の提出など、色々と追われることもありましたが

なんとか準備を終えて、本番を迎えるとこまで来ました。

 

本人たちも非常に楽しみにしており、

本番に向けてロボットの調整に余念がないです。

 

 

目一杯、楽しみます!

応援よろしくお願いいたします!

kicks下関校

093-512-5171(代表)

この記事を書いた先生

下関シーモール校
下関シーモール校

みなさんこんにちは!走ったり、サッカーをしたり、物を動かしたり…いろんな事をするロボットをレゴで作ってプログラムで動かします。私と一緒に色々なことを楽しく学びましょう。


2020年12月10日 3:00 PM 下関シーモール校

カテゴリー

このページの先頭へ
教室一覧