トップページ > ブログ

ブログ

Kicks×crefus小倉校 教室紹介


気温が毎日20℃を越して昼間はすごく暑くなりましたが、夜になるとまだ肌寒いですね…

半袖にするか長袖にするか毎日の服装に困っている小倉校 桐谷です!

 

今日はKicks×crefus小倉校の教室を紹介いたします!

Kicks×crefus小倉校はJR小倉駅より徒歩3分ほどの「ひびきビルの3階」にあります。

小倉校に在籍している生徒さんは95名いらっしゃいます。

年中さんから中学生まで幅広い年齢の生徒さんがいて、教室は毎日にぎやかです!

教室は鏡張りなので授業の様子もちゃんと見えますので保護者様も安心していただけます。

 

生徒の皆さんが頑張って作ってくれた作品もたくさん紹介していきますので楽しみにしていてください!!

 

小倉校 桐谷

この記事を書いた先生

小倉校 佐藤
小倉校 佐藤

みなさんこんにちは!走ったり、サッカーをしたり、物を動かしたり…いろんな事をするロボットをレゴで作ってプログラムで動かします。私と一緒に色々なことを楽しく学びましょう。


2021年6月19日 3:00 PM 小倉校 佐藤

カテゴリー

このページの先頭へ
教室一覧