トップページ > ブログ

ブログ

E.T現る!!


皆さん、こんにちは!!
別府出身でありながら、先週は別府観光を楽しんだ 大分校 鈴木です。
何十年ぶりかにアフリカンサファリに行って、動物立ちに癒されました(^^)♪

今週は、Kicks大分校の授業はお休みです。
先週、可愛い宇宙人👽が現れたのでご紹介したいと思います。

アドバンスコースでは、「宇宙エレベーター」を制作しています。
エレベーターと、コントローラをうまく動機させてエレベーターを上下に動かしていきます。
未来の乗り物を作成しようという事で宇宙についても勉強しましたよ。
作成が速く終わったら、「宇宙人を作ってみよう!」と話した所、可愛い可愛い宇宙人が現れ
ました(^^)♪

制作したA君が「E.Tだよ!!」と教えてくれました。
映画で有名なワンシーンも再現してくれました。
※人差し指をと人差し指をタッチするシーン👉👈

可愛い可愛いE.Tの出現にとても楽しく授業が進みました。
きっと来週も現れてくれるよね(^^)

この記事を書いた先生

大分校 石川
大分校 石川

最高の教室で最高の笑顔に会える日が待ち遠しいです。皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。


2019年2月16日 1:25 PM 大分校 石川

カテゴリー

このページの先頭へ
教室一覧