トップページ > ブログ

ブログ

トルネードマン💀


みなさん、こんにちは!!
暑くて・・・暑くて・・・・我慢しきれずついにエアコンの除湿ボタンをおしてしまった
大分校 鈴木です(笑)
夜が寝苦しい季節になりましたが、体調を崩されないように気を付けて下さいね!!

今週のアドバンスコースの授業では、前回に続きトルネードマンを製作しています。
ワークシートのお勉強が終わった後は、好きなように改良していきます。
生徒それぞれが一生懸命考え改良していますよ。
木曜日の授業でおもしろいトルネードマンが出来上がりましたのでご紹介したいと思います。

右側のトルネードマンは兜をかぶっています。そして、手には・・・剣が!!
戦わせるととっても強そうなトルネードマンに仕上がりました。

左側のトルネードマンは頭の上に人が乗ってますよ!!
まるで操縦席があるようでガンダムのようなトルネードマンが出来上がりました。

とってもユニークに、想像力ゆたかなトルネードマンができすごくうれしそうでした。
また、お友達のトルネードマンを見て「カッコイイ!!」や「その工夫いいね。」などお互いの事を理解した上で尊敬をしている事がとても素晴らしいなぁ~と先生もニコニコ笑顔になりました。

来週は何を製作するのかなぁ~・・・
楽しみにしていてね(^^)♪

この記事を書いた先生

大分校 石川
大分校 石川

最高の教室で最高の笑顔に会える日が待ち遠しいです。皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。


2019年6月22日 2:11 PM 大分校 石川

カテゴリー

このページの先頭へ
教室一覧