トップページ > ブログ

ブログ

ロボット検定合格発表♪


こんにちは。ここ最近ずっと寒く秋をまったく感じていないKicks大分校の濱野です。さて、10/6に行われたロボット検定の合否が届きました。みなさん、日ごろの成果を十分に発揮をしておりとても高い合格率となりました。今回初めてロボット検定にチャレンジした生徒様もおり試験中は大変緊張をしておりましたが、ロボット検定の賞状と合格バッジをお渡しすると満面の笑みで溢れかえりました。なかなか資格にチャレンジすることも多くないと思いますので、その嬉しさは倍増です。早速合格バッジを鞄に着けておりました。
年に2回ロボット検定を受けることが出来ます。自分の力を試す場でもありますので、積極的にチャレンジをしてみてください。きっと自分への自信になりますよ♪

この記事を書いた先生

大分校 石川
大分校 石川

最高の教室で最高の笑顔に会える日が待ち遠しいです。皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。


2019年11月15日 1:23 PM 大分校 石川

カテゴリー

このページの先頭へ
教室一覧