トップページ > ブログ

ブログ

5歳 男の子の夢


20140118_114803

みなさん、こんにちは!

ロボット科学教育crefus
Kicks慶林館大分セントポルタ校
池田です。

金曜日は慶林館大分セントポルタ校で
「そろばん教室」を開校しています。

「そろばん教室」で頑張っている
5歳のお子様がレゴ®ブロック大好き!

ということで、そろばんを頑張ったご褒美に
少し一緒に作品を作りました。
(※写真の作品ではありません。)

彼は「船を作りたい。」という言葉の後は
一言もしゃべらずに夢中です。

そして、立派な作品が完成してみんなで
拍手!!

そして5歳の彼は「人間が乗れる船を作って世界一周がしたい!」
と夢を語ってくれました。

お子様の夢は無限に広がっていきますね。

この記事を書いた先生

大分校 石川
大分校 石川

最高の教室で最高の笑顔に会える日が待ち遠しいです。皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。


2015年12月11日 8:38 PM 大分校 石川

カテゴリー

このページの先頭へ
教室一覧