トップページ > ブログ

ブログ

広島校 発表会準備!


こんにちは!

Kicks広島校の坪根です。

dsc_0653 dsc_0654

〇発表会のまとめをしました。
発表する内容をWSの順に考えていきました。
感想欄は 自分なりの経験を具体的に思い出し記入しています。

戸惑っている生徒には イメージが膨らむよう、今までやってきた話をし促していきました。
出来た生徒から個々に発表を聞き、出来た生徒からスタジアムの仕上げをしていきました。
最後にチーム名を 2グループで考え 色々な案が出て盛り上がりました。

本番を楽しみにワクワクした気持ちです。

次回の発表会が楽しみですね!

 

 

新年度体験会受付中です!

お気軽にお問い合わせください。

 

Kicks広島校:082-546-2111

担当:坪根・藤田

 

この記事を書いた先生

広島校 佐々木
広島校 佐々木

広島校の佐々木です!

レゴ®ブロックを使って楽しくお勉強するだけで「さんすう」や「りか」も得意になります。友達も誘ってみんなで楽しみましょう!みんなと一緒にお勉強できる日がとても楽しみです。


2017年10月25日 12:52 PM 広島校 佐々木

カテゴリー

このページの先頭へ
教室一覧