トップページ > ブログ

ブログ

kicks小倉校アドバンスコース第20回トリをつくろう①~鳥のくちばしと食べ物の関係~


10月になり、衣替えをしなくてはと考えています!

皆さんこんにちは!kicks小倉校の向江です!

さて、今回のアドバンスコースは「第20回トリをつくろう①~鳥のくちばしと食べ物の関係~」です!

くちばしの形と役割の関係を説明すると「食べるためだけじゃないんだ」と感動していました♪

組み立て書も少しずつ難易度があがっていますが、皆さんの実力も本人が気づかないうちにグングン伸びています!

発表会までこの調子で一緒に頑張っていただきます!

写真は新しい教室の入り口です!お待ちしています!

kicks小倉校

093-512-5171

 

この記事を書いた先生

小倉校 佐藤
小倉校 佐藤

みなさんこんにちは!走ったり、サッカーをしたり、物を動かしたり…いろんな事をするロボットをレゴで作ってプログラムで動かします。私と一緒に色々なことを楽しく学びましょう。


2018年10月4日 4:34 PM 小倉校 佐藤

カテゴリー

このページの先頭へ
教室一覧