トップページ > ブログ

ブログ

kicks小倉校アドバンスコース第19回さかなをつくろう~魚のえら・ベベルギア~


昨日今日と過ごしやすい気温でテンションが高くなっています!

皆さんこんにちは! kicks小倉校の向江です!

さて、今回のアドバンスコースは「第19回さかなをつくろう~魚のえら・ベベルギア~」です♪

前回のカエルに引き続き1回の授業で完結する授業でしたが、組み立て、プログラミング、問題解答などスムーズに進めることができました!

力を伝達する輪ゴムのかけ方で動きが変化することに大変驚いていただきました!

最近では発表会に向けて自主的に勉強をしてくれる生徒さんもおり、その意識の高さに感心してしまいました!

発表会まで1ヶ月と少しですが、この調子で頑張っていただければと思います!

kicks小倉校

093-512-5171

この記事を書いた先生

小倉校 佐藤
小倉校 佐藤

みなさんこんにちは!走ったり、サッカーをしたり、物を動かしたり…いろんな事をするロボットをレゴで作ってプログラムで動かします。私と一緒に色々なことを楽しく学びましょう。


2019年9月21日 12:45 PM 小倉校 佐藤

カテゴリー

このページの先頭へ
教室一覧