トップページ > ブログ

ブログ

kicks小倉校アドバンス第23回発表会準備①~組み立てとポスター下書き~


最近はナノブロックにハマっています!気になる方は検索してみてください!

皆さんこんにちは! kicks小倉校の向江です!

さて、今回のアドバンスコースは「第23回発表会準備①~組み立てとポスター下書き~」です!

発表会に向けて作品やポスターを作っていきました!

学校でもこんなに本格的にポスターを作ることは中々ないと思うので、今回は貴重な経験になったのではと思います!

人前に立つのが恥ずかしい生徒さんもいますが、例年どおり頑張ってくれています!

頑張って発表の練習をする姿に半年間の成長を感じました!

kicks小倉校

093-512-5171

この記事を書いた先生

小倉校 佐藤
小倉校 佐藤

みなさんこんにちは!走ったり、サッカーをしたり、物を動かしたり…いろんな事をするロボットをレゴで作ってプログラムで動かします。私と一緒に色々なことを楽しく学びましょう。


2019年10月19日 12:46 PM 小倉校 佐藤

カテゴリー

このページの先頭へ
教室一覧