トップページ > ブログ

ブログ

kicks折尾校スタンダード第23回はっぴょうじゅんび①~サッカーロボットのくみたて~


最近のラグビーの活躍を見て、あのまま私も続けていれば良かったと思いました・・・

皆さんこんにちは!kicks折尾校の向江です!

さて、今回のスタンダードコースは「第23回はっぴょうじゅんび①~サッカーロボットのくみたて~」

今まで作ってきた作品で一番作りたいものをそれぞれが選び、作製していきました!

作るのが2回目ということもあり手際がよく、難しい組み立てもスイスイ進めることができていました!

世界に1つのサッカーロボットをテーマに作製していただき、個性豊かな作品の数々ができました!

いよいよ発表会直前!来週も一緒に頑張っていきます!

kicks折尾校

093-512-5171

この記事を書いた先生

折尾校
折尾校

みなさんこんにちは!走ったり、サッカーをしたり、物を動かしたり…いろんな事をするロボットをレゴで作ってプログラムで動かします。私と一緒に色々なことを楽しく学びましょう。


2019年10月19日 12:55 PM 折尾校

カテゴリー

このページの先頭へ
教室一覧