トップページ > ブログ

ブログ

大分パークプレイス校新年度スタート!


こんにちは。朝晩とお昼の温度差が大きくて着るものをいつも悩んでしまう大分パークプレイス校の湯村です。
大分パークプレイス校では先週から新年度の授業がスタートしました!

自己紹介から始まり、皆さんの意気込みや気合を感じることができました(^^)
アドバンスコースでは、クルクルボックスの作成を行いましたが、早速自分で改造している子が多かったです。
写真は「トンボと金魚のスーパーマシン」です!

今週の授業は、フォトスタンドやハサミの製作など、毎週楽しい授業が盛りだくさん!
みなさん今週もしっかり頑張りましょうね(^^)

この記事を書いた先生

大分サンリブ明野校 高松
大分サンリブ明野校 高松

生涯にわたる学習の基礎は幼稚園から小学校低学年で育まれます。レゴ®ブロックを通じて、子供たちの好奇心を刺激し、創造力や問題解決力など、基礎学力にとって大切な力を楽しみながら養うことができます。


2018年4月17日 11:45 AM 大分サンリブ明野校 高松

カテゴリー

このページの先頭へ
教室一覧