トップページ > ブログ

ブログ

コーヒーサーバー導入しました♪


みなさんこんにちは。いよいよ10連休がスタートしましたね。平成も残すところあと3日となりました。5月から令和元年と言えるかまだ心配のサンリブ明野校の有田です。

サンリブ明野校では、ついにコーヒーサーバーを導入を導入しました!

コーヒーだけでなく、緑茶やレモンティー等、様々な味を取り揃えております(^^)
早速、エディスの生徒さんや、Kicks×crefusの生徒さん、保護者さんが利用されておりました。

100杯近くのカップを準備しておりましたが、あっという間に無くなってしまいそうです・・・笑
ウォーターサーバーも導入し、とてもよい休憩室となりましたので、是非教室に遊びに来て下さいね♪

この記事を書いた先生

大分サンリブ明野校 高松
大分サンリブ明野校 高松

生涯にわたる学習の基礎は幼稚園から小学校低学年で育まれます。レゴ®ブロックを通じて、子供たちの好奇心を刺激し、創造力や問題解決力など、基礎学力にとって大切な力を楽しみながら養うことができます。


2019年4月27日 9:56 AM 大分サンリブ明野校 高松

カテゴリー

このページの先頭へ
教室一覧