トップページ > ブログ

ブログ

スーパーマシンが完成しました!


みなさんこんにちは。風邪やインフルエンザが猛威を振るっているようです!手洗い・うがいをしっかり行いましょう!大分サンリブ明野校の有田です。

IMG_8646
写真のロボットは、ブロンズ生が作ってくれました!
高いところから落ちないロボットがテーマでしたが、この生徒さんはロボット作りにかなりこだわりを持って作ってくれました^^

ただ直進して崖っぷちで止まるだけでなく、最初は上についている羽がくるくる回ります!
早速勉強したMモーターも取り付けてくれました!

自分のロボットがインターネットで紹介されることがとても嬉しい!と喜んで下さいました。
せっかく作りましたが、次の課題の為に泣く泣くソーティングをすることになりました。

この次も素敵なロボットを作ってくださいね!

2019年12月14日 12:24 PM crefus

カテゴリー

このページの先頭へ
教室一覧