トップページ > ブログ

ブログ

中津校 前期発表会!!


こんにちは!

中津校の木山です!

季節もだんだん秋に近づいてきましたね!

体調管理には気を付けてください。

 

 

さて、中津校では前期発表会を行いました。

今回もたくさんの保護者の方にお越しいただきました!

たくさんの人に見られながら発表するのはとても緊張したと思います。

20190925_183422877

緊張しながらも発表をやり切ったのはとても良い経験になったはずです!

この経験は学校など多くの場所で発揮できるはずです。

 

 

 

20190925_184524317

自分で作ったプログラミングを生徒自身が保護者に説明している様子です。

保護者の方からの鋭い質問にもしっかり返せていたので見ていて成長を感じました!

 

これからロボット検定や後期発表会にむけてまた一緒に取組んでいきます!

どんどん難しくなっていきますが「楽しみながら、しっかり考えて、挑戦する」を大切に頑張っていきましょう!!

2019年10月2日 3:28 PM crefus

カテゴリー

このページの先頭へ
教室一覧