トップページ > ブログ

ブログ

呉校 クレファス第20回


こんにちは!夏休みの自由研究としてサイクロン掃除機制作キットを組み立てたのですが、先日髪の毛を吸い込んだ拍子にお釈迦にしてしまいました、呉校の佐々木です。短い生涯に落胆しておりますが、次はもっと実用に堪えるよう改良します!

只今教室内にはクレファスシルバー生が作ったダンスロボットが沢山並んでおり、ブロンズのクレーンロボットと合わせて宛らロボット大博覧会の様相です。

授業の前後には、他のクラスの作品を見た生徒さんの「これ誰の?」「めっちゃセンスある!」といった感想が飛び交っております。他の人の良い所を見つけて、褒められる事はとても素敵ですね。作品や発表以外にも皆さんの成長を感じられて大変嬉しく思います。

もうすぐやってくる発表会でも、発表をした後はお互いの発表や作品について質問や意見を言う時間があります。自分では気が付いていなかった良い点や自分の得意なことを、みんなの力で発見出来るような素晴らしい時間になると良いですね!

484F682A-4EED-43EF-98AF-CECF58A338FC

呉校 佐々木

2019年9月14日 12:30 PM crefus

カテゴリー

このページの先頭へ
教室一覧