トップページ > ブログ

ブログ

crefus中部校 発表会に向けて全力投球です!!


みなさんこんにちは!中部校の津波です!
中部校の空は雲一つない超快晴です!!
気持ちいいですねーー

1 (5)

さて今月は発表会です。
準備もだんだんと整ってまいりました。

今回の発表会では
ブロンズコース・・・クレーンロボット
シルバーコース・・・ダンスロボット
ゴールドコース・・・サッカーロボット
プラチナコース・・・IRシーカーセンサーを使用したサッカーロボット
M2コース・・・ラジオコントロールカー

1 (4)

このように様々なロボットについて発表を行います。
それぞれが動く仕組み、プログラムにいてポスターやスライドへまとめ、発表をしますよ!

試行錯誤して、あーでもないこーでもない、上手くいった!などいろんな表情をしながらロボットの微調整をしている姿は本当に素敵です。

今回もコロナ禍の中ではありますが、少人数での開催、除菌作業の徹底をして実施してまいります。

お子様の成長を楽しみに!!

1 (3)1 (2)

2020年10月3日 4:20 PM crefus

カテゴリー

このページの先頭へ
教室一覧