トップページ > ブログ

ブログ

久留米校 ドローン講座!


みなさん、こんにちは!

今日は久留米校でドローン講座を開催しましたので報告します。

すっかりおなじみのドローンですが、今回のイベントで使ったドローンはこんな感じです。

手のひらサイズでとっても軽いんですね~

講座というからには勉強も! なぜドローンは飛ぶのか、どんな場所で活躍しているかをしっかり学びました。

さあ、いよいよtake off !

すごい勢いで上がりました!

皆さん、大興奮で時間があっという間にすぎました!

Kicks×crefus久留米校では、これからも楽しく学べるイベントをご用意しています。お楽しみに!!

この記事を書いた先生

久留米校 久場
久留米校 久場

いつも笑顔で授業に来てくれてありがとう!皆の想像力(そうぞうりょく)・創造力(そうぞうりょく)にはいつも驚きつつ魅了されております。好奇心・探求心のおもむくまま大好きなレゴを使って、たくさんの作品を作って勉強しようね。


2022年6月5日 6:08 PM 久留米校 久場

カテゴリー

このページの先頭へ
教室一覧