トップページ > ブログ

ブログ

Kicks那覇校 プレスクール始まりました!


みなさんこんにちは!Kicks×crefus那覇校の津波です!

沖縄は最近雨続きでしたが、ようやくポカポカ陽気の沖縄らしさが戻ってきました。

太陽が出てくると気分も上がってきますね!

 

さて、昨日は那覇校Kicksプレスクールの初日でした。

緊張しているかな?と思いましたが、そんなことは全く感じさせず、授業が始まるとたくさんお話してくれました!

今回はスマートマンを作ってライトプログラムの学習を行いましたが、

体験会でプログラミングをしていたので、iPadを手慣れた様子で操作しながら自分の付け加えたいプログラムを色々と試していました。

授業終了までにはクラスの雰囲気にもすっかり慣れたようで、笑顔もたくさん見ることができましたよ!

 

次回も楽しみです!

 

那覇校 津波

この記事を書いた先生

那覇校 知念
那覇校 知念

みなさんこんにちは。レゴ®ブロックを使ってみんなが笑顔になる教室、Kicks那覇校です。いつの間にか「さんすう」「りか」が得意になってるよ。 学校のみんなに自慢しちゃおう!!


2021年1月15日 3:00 PM 那覇校 知念

カテゴリー

このページの先頭へ
教室一覧