トップページ > ブログ

ブログ

わくわく体験会 開催しました!


CIMG5372

みなさん、こんにちは!!

レゴ®ブロックとプログラミングの教室
ロボット科学教育crefus
Kicks慶林館大分セントポルタ校の池田です。

皆さん、お待ちかねのわくわく体験会
第1日目、無事に終了しました!!
雨の中、お越しくださいましてありがとうございます!!

CIMG5376

ふしぎ発見!かがくコマ いかがでしたか?

レゴ®ブロック作品を自分の手で作り上げ、実験もしましたね!

教室ではみんなの「できた!」「おぉ~!!」「なんで??」など

様々な声がとびだし、大変楽しい1時間となりました。

151112_crefus_B4_縺・i髱「_譚ア莠ャ迚・繧ウ繝槭→繝輔z繝ュ繧ッ繧吶Λ繝

さらには、プログラミングも体験しましたね。

自分で作製した作品が動くときにはみんなの目が一回り大きくなり

思わず拍手、拍手、拍手!!!

そして、そして、色々改造する小1生も。それがすごかったんです!!

子どもたちの想像力・創造力の無限さを感じました。

次の体験会ではどんなお子様に出会えるか今から楽しみです。

次回の体験会は12月26日10:00~ 13:00~ 16:00~です。

Kicks慶林館大分セントポルタ校のわくわく体験会ですが、

12月・1月 ともに全席満席となっております。

参加ご希望の方はキャンセル待ちとなりますが、一度お電話ください。

次回の体験会に優先的にご案内いたします。

Kicks慶林館大分セントポルタ校
℡0120-192-006 担当:池田

この記事を書いた先生

大分校 石川
大分校 石川

最高の教室で最高の笑顔に会える日が待ち遠しいです。皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。


2015年12月25日 10:00 AM 大分校 石川

カテゴリー

このページの先頭へ
教室一覧