トップページ > ブログ

ブログ

アバターコンテスト結果発表♪大分校♪


皆さんこんにちは!

キックス大分校です。
9月から開催していたアバターコンテストの、結果発表が行われました~~!!
なんと、なんと!
キックス大分校からオクタビオ・シルバさんが「SRJ賞」に輝きました!!
SRJ賞に輝いたオクタビオ・シルバさんのアバターはこちら!
TERRACEをやり込んでいることがわかりますね!!
みんなセンスが大変素晴らしく、どのアバターも個性にあふれた作品が多く、講師一同とても驚いています。
そんな数々の素晴らしいアバターの中から選ばれたことは本当に素晴らしいです。
オクタビオ・シルバさん、おめでとうございます!!
今回SRJ賞を受賞されたオクタビオ・シルバさんへ感想を頂きました!
「自分のアバターが入賞するとは思っていなかったので、驚きと嬉しさで頭がいっぱいです!」
「次のコンテストでもまた入賞したいです!」
とのことでした!
「アバターコンテスト」は、
速読解・思考力講座のトレーニングで貯まるポイントを使って、アバターを自分好みに変身させ、クラスのお友達に投票して貰い入賞者を決めるコンテストです。
今回のアバターコンテストは最優秀賞、優秀賞、新人賞、DIC賞、SRJ賞の5部門で行われました。
新しいアバターアイテムを手に入れるために皆さん速読トレーニングを頑張っていました!!
次回開催を楽しみにお勉強を頑張る!と言って下さる受講生多数。
楽しく、速く正確に読み解く力を磨いていこう!
オクタビオ・シルバさん、おめでとうございました!!

この記事を書いた先生

大分校 石川
大分校 石川

最高の教室で最高の笑顔に会える日が待ち遠しいです。皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。


2022年11月10日 1:29 PM 大分校 石川

カテゴリー

このページの先頭へ
教室一覧