トップページ > ブログ

ブログ

Kicks中部校 スタンダード発表会


夜はめっきり寒くなってきましたね!寒いのは苦手な津波です( ;∀;)

 

さて、中部校では発表会week真っ最中です!

火曜日から毎日発表会をしていますよ。

 

スタンダードクラスはサッカーについて発表と、親子PK対決をしています。

もう保護者の皆様のヒートアップが止まりません( ´∀` )

お子様も負けじと頑張っています!

 

アドバンスクラスでは動物ロボットについてのポスター発表と親子で脱出ゲームをしています。

意外とクイズが難しく、苦戦している場面も多くみられました!

 

大盛り上がりの発表会となり、とても幸せな時間を過ごせました!

 

中部校 津波

 

この記事を書いた先生

那覇校 知念
那覇校 知念

みなさんこんにちは。レゴ®ブロックを使ってみんなが笑顔になる教室、Kicks那覇校です。いつの間にか「さんすう」「りか」が得意になってるよ。 学校のみんなに自慢しちゃおう!!


2018年10月27日 2:32 PM 那覇校 知念

カテゴリー

このページの先頭へ
教室一覧