トップページ > ブログ

ブログ

中部校スタンダード ジュラシックパークが完成!


みなさんこんにちは!林です!

 

今回中部校のスタンダードの授業では、恐竜が生きていた頃の様子を再現しました!

大昔は大陸もくっ付いていて陸続きだったんですねー!

ロマンがありますね!

 

三畳紀、ジュラ紀、白亜紀、地殻変動によって火山が噴火していたり、世界最古の植物と言われているシダ植物が生い茂り、巨大な恐竜が歩く世界。

お子様達はどんな想像をし、イメージを形にしていくのか。

次から次へと作品が出来上がっていきます。

次回からはPCを使用してプログラミングが始まります!

楽しみですねーー(^○^)

 

中部校 林

この記事を書いた先生

那覇校 知念
那覇校 知念

みなさんこんにちは。レゴ®ブロックを使ってみんなが笑顔になる教室、Kicks那覇校です。いつの間にか「さんすう」「りか」が得意になってるよ。 学校のみんなに自慢しちゃおう!!


2018年6月19日 3:06 PM 那覇校 知念

カテゴリー

このページの先頭へ
教室一覧