トップページ > ブログ

ブログ

中部校アドバンスコース チームワーク!


皆さんこんにちは!中部校の林です!

最近ルートビアにハマっています!ほぼ毎日・・・ヘビロテです(笑)

 

さて先日中部校では発表会が行われ、アドバンスコースの親子脱出ゲームで手に入れた「まるいもの」の組立書を見て制作をしています。

いつも元気いっぱいのクラス。授業時間より少し早めに来て、皆で組立書とにらめっこしています(^ω^)

良い雰囲気ですね〜

 

授業で培ったチームワークをここでも発揮!

この後無事に組み上げていましたよ!

 

発表会が終わり、いよいよ後半の内容へ進みます!

授業も頑張っていきましょーー(^O^)

 

中部校 林

この記事を書いた先生

那覇校 知念
那覇校 知念

みなさんこんにちは。レゴ®ブロックを使ってみんなが笑顔になる教室、Kicks那覇校です。いつの間にか「さんすう」「りか」が得意になってるよ。 学校のみんなに自慢しちゃおう!!


2018年11月10日 9:26 AM 那覇校 知念

カテゴリー

このページの先頭へ
教室一覧