トップページ > ブログ

ブログ

つかざんシティ校 リサイクトラックを作りました!


みなさんこんにちは!つかざんシティ校の西銘です!

 

今回のスタンダードの授業ではリサイクルトラックを作りました。

トラック部分と荷台部分の製作を手分けして行いましたが、

より難しい荷台を作った生徒の皆さんは苦労していました。

でも無事作ることができましたよ!

リサイクルという言葉は聞いたことがある生徒さんも多くいましたが、

改めて説明すると、興味津々で聞いてくれました!

 

授業も残りわずかです。最後まで楽しみましょう!!

 

つかざんシティ校 西銘

この記事を書いた先生

那覇校 知念
那覇校 知念

みなさんこんにちは。レゴ®ブロックを使ってみんなが笑顔になる教室、Kicks那覇校です。いつの間にか「さんすう」「りか」が得意になってるよ。 学校のみんなに自慢しちゃおう!!


2019年3月2日 1:26 PM 那覇校 知念

カテゴリー

このページの先頭へ
教室一覧