トップページ > ブログ

ブログ

サンエーつかざんシティ校 発表準備!!


みなさんこんにちは!サンエーつかざんシティ校の伊志嶺です。

沖縄でも、だんだんと涼しくなってきましたね。そろそろ夏も終わりだな~と感じるようになってきました。

何故か年々、1年が早く過ぎていくような気がしております…

 

kicks発表会が近づき、生徒さん達は張り切って準備をおこなっております!

 

アドバンスの発表はこれまで学んできた動物シリーズの総まとめ、

スタンダートクラスは、サッカーロボットで親子PK対決をおこないます。

 

以前は組立に手こずっていた個所も、サクサクと組立てていく様子に

半年間の成長を実感し、とても感動いたしました(^^)

ポスター制作、発表準備も終えて準備万端です!

いよいよ来週から発表会!

保護者の皆様、ぜひ半年間の成果を見に来られてください(^^)

 

サンエーつかざんシティ校

伊志嶺

 

この記事を書いた先生

サンエーつかざんシティ校 津波
サンエーつかざんシティ校 津波

レゴを使って学校のお勉強ができるとても楽しい教室です。パソコンを使ってプログラミングの勉強もするので パソコンの操作もできるようになりますよ! ぜひ教室でお待ちしております。


2019年10月26日 12:23 PM サンエーつかざんシティ校 津波

カテゴリー

このページの先頭へ
教室一覧