トップページ > ブログ

ブログ

上からみた図でブロックを組み立てていったよ!


今日のスタンダードの授業では、投影図を学びました。
いままでは順番に組み立て方を見て作っていました。
しかし、今日は①上からみた図②横からみた図③前からみた図を参考にブロックを組み立てていきました。
ブロックの順番などもしっかりとみて投影図を参考に船をつくることができました。
改造では、船の土台はそのままで、船に必要な部品を工夫して組み立てていきました!
image1
image2

この記事を書いた先生

大分校 石川
大分校 石川

最高の教室で最高の笑顔に会える日が待ち遠しいです。皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。


2016年7月16日 7:07 PM 大分校 石川

カテゴリー

このページの先頭へ
教室一覧