トップページ > ブログ

ブログ

kicks慶林館 テレビ撮影


CIMG5773

みなさん、こんにちは。
ロボット科学教育Crefus
kicks慶林館大分セントポルタ校の
池田です。

CIMG5776

本日のkicks慶林館ではテレビ撮影がありました。
私、池田もインタビューを受け、kicks慶林館の魅力を
たっぷりとお話しさせて頂きました!

CIMG5777

授業は「タワーをつくろう!」ということで、
バランスの復習、長さの単位を勉強した後に、
みんな想像力を膨らませ、電波塔があるタワー、
階段があるタワー、すべり台のあるタワーなど
とても素晴らしい作品が出来ていました!

CIMG5783

最後は作った作品を手にどんなタワーが出来たかの
発表です。みんな大きな声で発表する事が出来ました。
「このタワー壊したくない!飾っておいて!!」という
声がとても多く、しばらく作品を飾ることにしました!
一生懸命作った作品は壊したくないよね!!

CIMG5780

さて、気になるテレビ撮影の放送日をお伝えします。
放送日:2016年4月30日(土)
番組名:TOS テレビ大分「コレ、いいネ!」
時 間:16:25~16:30

お子様方のキラキラした目をご覧ください!

この記事を書いた先生

大分校 石川
大分校 石川

最高の教室で最高の笑顔に会える日が待ち遠しいです。皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。


2016年4月19日 7:18 PM 大分校 石川

カテゴリー

このページの先頭へ
教室一覧