トップページ > ブログ

ブログ

アドバンスコース いろんな昆虫や動物を作りました!!


皆さんこんにちは!中部校の津波です!

本日の天気、今のところ快晴です!海に行きたいなぁ〜

 

さて、今日は教室授業が始まって初の土曜日。

たくさんの生徒さんが元気に来てくれています。

 

「オンライン授業楽しかったよー」という声や、

「家で暇だった…」

「学校たいへん!」

「ゲームたくさんした」

など過ごし方もいろいろだったようで話が尽きません。

 

授業では最初に自己紹介をしてもらっています。

アドバンスコースの2年生の将来の夢、様々です!

科学者や建築士、人を助けるお仕事がしたい、プログラマー、花屋さん

 

いやーいいですねぇ!皆さんならきっと叶えられる!夢に向かって頑張って欲しいなと思います。

他にも今日の授業ではパーツの名前を覚えたり、場所を覚えたりしました。

その後、トンボや魚、鳥など思い思いに動物や昆虫を作ってもらいましたよ!

限られたパーツの中から無限のアイデアが生まれます。

これぞLEGOの魅力ですね!

来週の授業も楽しく学びましょーー!!

 

Kicks中部校 津波

この記事を書いた先生

中部校 津波
中部校 津波

こんにちは。Kicks中部校の津波です。

レゴを使って学校のお勉強ができるとても楽しい教室です。

パソコンを使ってプログラミングの勉強もするので

パソコンの操作もできるようになりますよ!

ぜひ教室でお待ちしております。


2020年6月6日 3:00 PM 中部校 津波

カテゴリー

このページの先頭へ
教室一覧