トップページ > ブログ

ブログ

kicks小倉校スタンダード第20回おうえんだんをつくろう①~カムのしくみ~


約10年ぶりにジーパンを買いました!

皆さんこんにちは! kicks小倉校の向江です!

さて、今回のスタンダードコースは「第20回おうえんだんをつくろう①~カムのしくみ~」です♪

歴代最長の組み立ての長さに挑戦していただきました!

私が小学生の頃では考えられないような集中力を皆さん持っており、時間内に完成させることができていました!

急いだからといって組み立てが杜撰な訳ではなく、早くなること正確にできていました!

この能力はこれから先プログラミング以外にもきっと役に立つだろうと感じました!!

kicks小倉校

093-512-5171

この記事を書いた先生

小倉校 佐藤
小倉校 佐藤

みなさんこんにちは!走ったり、サッカーをしたり、物を動かしたり…いろんな事をするロボットをレゴで作ってプログラムで動かします。私と一緒に色々なことを楽しく学びましょう。


2019年9月28日 12:11 PM 小倉校 佐藤

カテゴリー

このページの先頭へ
教室一覧