トップページ > ブログ

ブログ

オリジナル恐竜でバトル大会!


皆さん、こんにちは。Kicks久留米校の毛利です。

今日のスタンダードクラスの授業は、それぞれ自分で考えた恐竜をレゴでつくってもらいました。

img_7749

プテラノドンだ!

組み立て書無しでつくるのは初めての試みでしたが、お子様の想像力はすごいですね。

img_7756

ブラキオサウルスができたよ!

img_7760

そこへプテラノドンが襲撃!

img_7759

あっという間にバトルが始まりました!

今日の授業では、各種の恐竜の化石が発見された国を地球儀で確認して、世界地理の勉強にまで発展しました。

私たちKicksでは、お子様の大好きなレゴを通してこのように総合的な学習を進めています。お子様の5年後、10年後の大切な知的財産になることは間違いありません。

まずは無料体験会にお越しください。きっと実感していただけます。

この記事を書いた先生

久留米校 久場
久留米校 久場

いつも笑顔で授業に来てくれてありがとう!皆の想像力(そうぞうりょく)・創造力(そうぞうりょく)にはいつも驚きつつ魅了されております。好奇心・探求心のおもむくまま大好きなレゴを使って、たくさんの作品を作って勉強しようね。


2017年6月29日 4:15 PM 久留米校 久場

カテゴリー

このページの先頭へ
教室一覧