トップページ > ブログ

ブログ

Kicks久留米校は今日も絶好調です♪~小1のお友達がカム機構について学びました。


こんにちは、Kicks久留米校の毛利です。

10月なのに日中はまだ暑いですね。

今日のスタンダードのクラスをご紹介します。

1

一生懸命ですね~。PCにもすっかり慣れました。

4-2

組み立て書は紙ベースではなくてPCで確認してもらいながら作ります。

レゴの作成も複雑になってきました。

4-1

サブテキストのワークシートを見てみると…

なんとこれが小1で習う内容です!

2

「うちの子に出来るかしら?」とよく聞かれますが「大丈夫です!」

是非一度体験会にお越しください!!

この記事を書いた先生

久留米校 久場
久留米校 久場

いつも笑顔で授業に来てくれてありがとう!皆の想像力(そうぞうりょく)・創造力(そうぞうりょく)にはいつも驚きつつ魅了されております。好奇心・探求心のおもむくまま大好きなレゴを使って、たくさんの作品を作って勉強しようね。


2017年10月10日 7:28 PM 久留米校 久場

カテゴリー

このページの先頭へ
教室一覧