トップページ > ブログ

ブログ

久留米校 授業スタート★


こんにちは!歓迎遠足のシーズンになり、やっと花粉症の症状が治まった久留米校の入江です。
さて、久留米校でも新年度の授業がスタートしました★

 

まずは、最初の授業という事で 自己紹介からです。
「自己紹介」と伝えると 緊張する…と最初は言っていたものの、
「僕がする!」と元気よく友達がトップバッターを務めてくれると、英語で自己紹介をしてくれる生徒もいらっしゃいました。しっかり英語で将来の夢も発表!

 

その後、アドバンスコースでは『くるくるボックス』の製作★
パソコンを操作し、組み立てた後は、改造!
想像力・創造力を働かせ、オリジナル作品を製作してくれました。

 

次回も、その次も、楽しい授業がたくさん!
皆さん、これから楽しく勉強していきましょうね(*^_^*)♪

この記事を書いた先生

久留米校 久場
久留米校 久場

いつも笑顔で授業に来てくれてありがとう!皆の想像力(そうぞうりょく)・創造力(そうぞうりょく)にはいつも驚きつつ魅了されております。好奇心・探求心のおもむくまま大好きなレゴを使って、たくさんの作品を作って勉強しようね。


2018年4月20日 8:11 PM 久留米校 久場

カテゴリー

このページの先頭へ
教室一覧