トップページ > ブログ

ブログ

久留米校では発表会開催中!


皆さん、こんにちは! 久留米校の入江です。
今週は保護者様をお招きして、日頃の成果をみてもらう発表会を実施しています!

お父様、お母様にPCを使ってプログラミングを説明します。

一生懸命つくった作品です!

みんなの前に出て発表の時間もあります! 緊張したね~

今までの復習も兼ねてクイズ大会!

元気良く手が上がります!

保護者様もご一緒に楽しんでいただいたと思います。お忙しい中、有難う御座いました!

この記事を書いた先生

久留米校 久場
久留米校 久場

いつも笑顔で授業に来てくれてありがとう!皆の想像力(そうぞうりょく)・創造力(そうぞうりょく)にはいつも驚きつつ魅了されております。好奇心・探求心のおもむくまま大好きなレゴを使って、たくさんの作品を作って勉強しようね。


2018年10月25日 12:20 PM 久留米校 久場

カテゴリー

このページの先頭へ
教室一覧