トップページ > ブログ

ブログ

久留米校スタンダードクラス本年度最終回!



こんにちは。最近すっかり涙もろくなった久留米校 久場です。

早いもので今回が第40回、今年度最終回です。
最初はPCの操作も苦労したみんなが、どんどん進歩していきました。

今日は一年間お世話になったレゴをしっかり整理整頓しました。アドバンスクラスでまた使うけんね!

4月からはよりパワーアップしたアドバンスクラスで会いましょう!

この記事を書いた先生

久留米校 久場
久留米校 久場

いつも笑顔で授業に来てくれてありがとう!皆の想像力(そうぞうりょく)・創造力(そうぞうりょく)にはいつも驚きつつ魅了されております。好奇心・探求心のおもむくまま大好きなレゴを使って、たくさんの作品を作って勉強しようね。


2018年3月21日 10:32 AM 久留米校 久場

カテゴリー

このページの先頭へ
教室一覧